« おやすみなさい | トップページ | 土日の日記 »

2010年7月 2日 (金)

やれやれ

明日の突撃がまた延期になったので、次の映画が来ないかなと思って、スカラ座のタイムテーブルを見てみたがどうもしゃんとしない。

そこへはちべえどののコメントが…。

しかしねぇ…青春記の映画は苦手だし、せっかくのタイタンは3Dで威張っている。

早く…山口にも「アイアンマン2」が来ないかなぁ。
とにかくこの手の映画が大好きだ。

ついでに書いておくと、ボクは推理モノが大嫌いだ。
途中までしか…しかもテレビでしか観ていないが、シックスセンスとか…レオナルドダビンチの話とか…天使と悪魔とかの類がダメだ。

この手の映画は威張っている。
必要以上に登場人物を多くして、めったやたらにわき道に入って、普通人をあざけっている。
その根性が嫌いだ。

ハリーポッターもそうだ。
子供から本を取り上げて読んでみたが、すぐに訳がわからなくなって放りだした。
原作を読んで映画を観る人の気がしれぬ。

推理小説もSFも読む気がしなくなった。
登場人物がカタカナばかりで、だれがどこへどうしたのか全く分からなくなる。

あすは困った…防府まで行くしかないか。

« おやすみなさい | トップページ | 土日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっそのこと、周南まで足をのばして、早い時間帯しかないが


「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」


しかし、あなただけ映画に行ってとはいわれないのだろうか

15回映画を我慢すればGPSが買えます

↑ははちべえです

女房は映画館には行きません。
そのうちテレビでやるからそれまで待てばいいじゃないの…だそうです。
明日をもしれぬ小生には理解できません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/48777232

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« おやすみなさい | トップページ | 土日の日記 »