« ウルトラマン | トップページ | 責任論 »

2011年1月27日 (木)

記憶力ゲーム

今日も妻が全豪オープンを見ている。

ボクは晩酌がたたって眠たくなっているのだが、女子テニスプレイヤーを見ながら、

「あれは だれか?」
「○○… でしょ!」

「シャラポワは どうしたのか!」
「シャラポワは 負けました!」

「モデルになったのか?」
「そんなことは 知りません」

「試合が面白くないので、もうねる」
「はいはい、はやく…おやすみあそばせ」

「その言い方はなんだ!」
「ワシは静かに寝たいのに 睡眠を押し付けるな!」

…………

「テニスが強くて、あのとき、鼻の大きかった ドイツの選手は誰だったっけ?」
「う~……ン…… はやく寝なさい」

「はやく 答えろ!」
「はい はい …… 」

「ナブラチロアは…ちがうな…」
「クリス エバート??」

「ちがう! もっと鼻の大きな子だ!」

ボクがトイレに行って思い出した。
「グラフ!」

と叫んだら、妻が、
「それっちゃ! グラフ!ちゃいね!」

とほざいたので、このブログを書いて寝ます。

たぶん、今宵の1時間の会話にしては、密度は薄いが、

妻の体重は、皆さんの想像以上に重いです。

« ウルトラマン | トップページ | 責任論 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/50702926

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力ゲーム:

« ウルトラマン | トップページ | 責任論 »