2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 土曜日の日記 | トップページ | 鬼嫁Ⅲ »

2011年4月10日 (日)

日曜日の日記

昨日に引き続き実家に戻る。

今日は末娘の引っ越し荷物の引き渡しの日だ。
妻は昼過ぎにバカ息子を駅で降ろしてこちらに向かう予定。

何から何まで忙しいが、気持ちのいい青空が広がっている。
ソメイヨシノもきれいだが、ヤマザクラのまだら模様が好きだ。

母と話した。
「定年までは頑張ろうと思っていたけど、ダメみたいだよ。
 でも、デイサービスとやらに行ってみようと思う。
 このままボケたら自分でもイヤだよ」
「夏までには帰るから適当にやっておいて」
「通えるの?」
「どうにかなる」

…ある程度期待していたようだった。
いつになく、やさしく、そして少し元気がなかった。


▼ぴっけさん
 まあ…こんな感じになりました。
 ジョシノキビレにはみんなで行きましょう。
 広見山までヤブを漕ぐ予定ですが、お互い農繁期が近づいてきました…。

▼はちべえどの
 16:50に某バイパスですれ違いましたよ!
「おっ? あの腹は、あの顔は、あの自転車は…まぎれもなく…はちべえどの!」
と、声をかけようかと思いましたが、隣に鬼嫁がおりましたので、
ルームミラーに映る貴殿の後姿を眺めておりました。
お元気そうでなによりです。
早くサードステージを!

« 土曜日の日記 | トップページ | 鬼嫁Ⅲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/51353234

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の日記:

« 土曜日の日記 | トップページ | 鬼嫁Ⅲ »