2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« コモンズ(共有地)の悲劇 | トップページ | 真珠婚式を目前に控えている夫婦の会話 »

2011年5月10日 (火)

青春の影

今日は雨音が強いので、さっきまで思いっきり10分ぐらい歌っていた。

チューリップの「青春の影」のコードをギター風にアレンジしている。

だいたい音がよくなったので、妻に、
「どうだこれは!!?」
と大声でたけってみるが…返事がない。

テレビを見ているのだろうと思って、ブックエンドのテーマやアメリカを
弾いた後、もう一度「青春の影」をうたった。

「おい!どうか!?」
と聞いてみたが相変わらず返事がない。

このバカたれ!とイカって、居間に戻ってみたら、
短めで太めのトドが…大いびきで寝ていた。

起こしたら暴れるので、そっと離れてブログを書きます。
くわばら…くわばら…です。
デブはあぶないです。

« コモンズ(共有地)の悲劇 | トップページ | 真珠婚式を目前に控えている夫婦の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日もトドのいびきがうるさいようでしたら、ルーラル氏のHPでも見ながら、歌ってください

「がくがく石」探訪と寂地山・冠山のカタクリ。
http://nrck-ymd.at.webry.info/201105/article_1.html

本日のH市の雨音もすごかった。

▼はちべえどの
 へぇ~!あんな人がおられるのですか?
 考古学とヤブ山と…あとはよく分かりませんが…なるほど。なるほど。
 私の10倍はマメなお方でしょう。
 あれだけの長編をこなせる方はそうそうありませぬ。
 う~ん……アンナニ ガンバレマセン
 …で今日もおしまい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/51635632

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の影:

« コモンズ(共有地)の悲劇 | トップページ | 真珠婚式を目前に控えている夫婦の会話 »