« 老化 | トップページ | 6の意味 »

2011年7月17日 (日)

土日の日記

無線LANがうまくいかない。
ようやく接続を認識させたのだが、ファイアーウォールが遮断してくれているので、相変わらず有線接続しかできない。

それはよしとして、昨日は早朝から草を刈って、柳井にH高の観戦に行ったが結果はご覧の通り。

今朝も朝から残りの草を刈って、午後はハリーポッターの最終編を鑑賞する。
妻はケチなのでいかない。
いつかは地上波で見れるからそれまで待つという。
この心理が理解できない。

映画に行く前に、H高のグランドから声が聞こえてきた。
新チームの初練習だ。
上にあがってみると、背中に名字を書いた連中が多い。

監督がベンチの上にあがって、キャッチボールを観察している。
改めて選手の素質から見定めようとしているのだろう。

その後、隣山で果樹園を開拓したK氏と話をした。
ボクが実家に戻ったことや、K氏の目下の課題。

母の症状は変わらない。
妻の様子も一緒。

ボクの無線LANだけが言うことを聞かない。

« 老化 | トップページ | 6の意味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>妻はケチなのでいかない。
>いつかは地上波で見れるからそれまで待つという。

ほんとうにヤブ山殿の奥様はできたお嫁さんのようですね。

トドのように居眠りしてもいいじゃないですか

ヤブ山殿のストレス解消はヤブ山突撃、お酒、バンドとありますが、奥様はいかにしてストレスを解消されているのでしょうか。きっとへそくりもされていないのではないでしょうか

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/52232897

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の日記:

« 老化 | トップページ | 6の意味 »