2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 8ミニッツ | トップページ | 三瓶山 »

2011年11月 6日 (日)

長距離の日

夜9時過ぎには寝るので、朝4時過ぎに目が覚める。
今朝も同じ。
ずっと雨続き。

やっと大学駅伝が始まったが、早々にレースの行方が見えてきて面白くない。
持ちタイムトップの大学が逃げ切りを始めたので、ほかのチームは突っ込みすぎて離れるばかり。

妻は、下関海峡マラソンに挑戦する長男のことばかり心配している。
素人ランナーだから、苦しければ歩けばいいし、どうせタイムオーバーで打ち切りだろうと思っていた。
…結果は、4時間11分で完走したそうだ。

世界記録の半分のペースだから、考えようによっては随分頑張ったのかもしれない。
キロ3分に対して、キロ6分か。
ボクの駅伝と同じペースだ。

でも、そんなことに精を出すよりは、嫁さんを探せばいいのに。
さっさと結婚してくれないか。
自分が気に入った人であれば、もろ手を挙げて賛成するのに…。

« 8ミニッツ | トップページ | 三瓶山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

監督がアホだから負けた

なんで、終盤の大事なときに、2枚替えするのでしょうか。中道のサーブは弱くて相手の攻撃は自由自在。竹下とのコンビであっていた攻撃陣とのコンビも総崩れ このままでは木村も酷使で故障した栗原と同じ結果になってしまう。

きっと、元バレー部の鬼嫁殿も二女殿もそう思っているはず。

gomenさんがブログ開始


山へgomen  山口県の山歩き記録
http://gomen.blog.so-net.ne.jp/

▼はちべえどの
 我が家は、ケーブルとは絶縁状態なので、TNC?は映りません。
 よって江畑を拝顔することも叶わず。

 gomenさんのブログ了解しました。
 勝手にリンクしても大丈夫ですよね?

大丈夫です。

つまらん地元TV局しかない地デジより、TNC,テレQが映るk-visionがいいです。当初、地元テレビ局の抵抗によりテレQがCATVで映らないらしいということで、デジアナ変換でBSも対象外なので、NHKのBSを切りましたが、テレQ視聴可能ということでデジタルライトコース(月額2100円)に変更。これが、ディスカバリーチャンネル(無料)というドキュメンタリーチャンネルが面白い。加入料が高いのでおこづかい、酒代とご相談されたし

CATVは来ているというか、敷地は提供しておりますが加入しておりません。
テレビは好きですが、お金を払ってまで視るにも抵抗がありまして…。
新チャンネルよりも晩酌優先です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/53177988

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離の日:

« 8ミニッツ | トップページ | 三瓶山 »