« 立岩山(赤谷山)の北尾根に突撃(島根県益田市:1,181.0m)~その2 | トップページ | ヤブ山突撃隊のホームページとブログ »

2012年5月 6日 (日)

三ツヶ峰(山口市:969.6m)

旧職場のI君にルートを教えるつもりが、うっかりはちべえさんを誘ったために、周南山の会とのオフ会になった。

泰山どのご一行と、ジュゲムさんも登場されて、総勢8名の山歩きになった。


H2456mitugaminep1000053

…という感じでブログを書こうと思って写真を整理していた。
後ろに誰か立っているのは分かっていた。
ところが、てっきり後ろは母だろうとタカをくくっていたら、突然、鋭い声が響いた。


「この人はダレ!?」

…山頂で休憩していた時の写真である。
「はちべえどの!…」

「ちがう!このヒト!」
「????」

…しまった!
さくらばばさんが写っていた。


「周南山の会というグループの人たち…」
「女の人もいたの…ふ~ん、そういう会なのね」

「周南山の会だから…会員は多いみたいだけど…」
「よく行ってるの?」

「たまたま今日一緒になっただけ。たまたま…今回は一緒になっただけ…」
「ふ~ん…」


…おしまい。

「ボクに明日はない」

注:なお、文中に関係のある写真は全て削除されました。

« 立岩山(赤谷山)の北尾根に突撃(島根県益田市:1,181.0m)~その2 | トップページ | ヤブ山突撃隊のホームページとブログ »

登山・山歩き」カテゴリの記事

コメント

むう、これは容易成らざる事態ですね。

やまんばだったら・・・・・・

明日はこのブログはないかも知れません。

なお、本日の質問の回答をメールしておりますので御確認ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/54648560

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツヶ峰(山口市:969.6m):

« 立岩山(赤谷山)の北尾根に突撃(島根県益田市:1,181.0m)~その2 | トップページ | ヤブ山突撃隊のホームページとブログ »