2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 筋肉痛or精神痛 | トップページ | がんばらんにゃ~ききゃ~せんど! »

2012年10月16日 (火)

遠隔操作

犯罪のたちが悪い…というか、性根が好かない。


秘術を尽くした戦いを勝手にすればいいのだが、
いまや「捕まえてくれ」という自爆直前の呈に近い。


「どうしてそのエネルギーを他にむけられないのか?」
と思うが、派手な打ち上げ花火をしたいのだろう。
どこかの「ibs細胞」の移植騒動と同じだ。


どこでそんな道に迷い込んだのだろうか?

たぶん…わざわざ迷い道に入って行ったのだろう。

そんな道は 少し暗くて 先が見えなくて なんとなく誘われる雰囲気が漂っている。

それは 人が生きていくうえで 何度も 誘惑されてきたものと 同じにおいがする。

その誘惑を どうやって 追い払うか?

自分に 自信がないやつは 他人を巻きこまないと 安心できない。


ボクは そんな やつは きらいだ。

目を みれば 分かる … だから 哀しい。

そんなヤツに限って 視線を 斜に構える。

…でも なぜか共通しているのは そいつらは けっして視線をそらさないことだ。

視線をそらすことは 負けだ と思っているのだろう。


相手にしたくはないが 厄介者は正してやらなければならない。 

« 筋肉痛or精神痛 | トップページ | がんばらんにゃ~ききゃ~せんど! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/55905573

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔操作:

« 筋肉痛or精神痛 | トップページ | がんばらんにゃ~ききゃ~せんど! »