2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« イデオロギーを隠して野合する | トップページ | そういうことなのね »

2012年11月18日 (日)

今年最後の草刈り

昨日は昼過ぎまで仕事。

よそ行きの顔をしてよそ行きのあいさつをした。


その足で母の見舞いに行った。

同室の人から、「○○さん、よかったわね。息子さんが来たよ」
と言われて嬉しそうな顔をした。

聞くところによると、母はボクが見舞うとよくしゃべるそうだ。

娘や嫁だと、すぐに横になるそうだ。

鬼嫁は、「何の用事かね?」と言われるそうだ。

妹も「すぐに寝てしまう」と憤慨していた。

今日は正月を迎えるために最後の草刈りをした。


H241118_005


小祝島とヨット。


H241118_006

今年はハゼノキの紅葉はダメだった。


H241118_007


来週の三連休は、最終日に仕事が入った。

鬼嫁もそろそろどこかに行きたそうだ。

ボーナス前に点数を稼いでおこうかな。

« イデオロギーを隠して野合する | トップページ | そういうことなのね »

野良仕事・山仕事」カテゴリの記事

コメント

明るい時間にお見舞いにいかれたら帰りに鬼嫁用のおみやげとして「栗饅頭」を買って帰れば、点数UP?

む、鬼嫁殿も辛党?

▼はちべえどの
そのようなことをしたら…鬼嫁の猜疑心を爆発させるだけです。
鬼嫁なんぞにお土産を買ってきたことがないのに、余計なさざ波…どころか、激しい詰問にあうだけです。

こちらからは話しかけない、行動も仕掛けない、
できるだけ目を合わせない、適当に相槌は打っておく
…だけです。

昨日、日中にこのブログから小生のブログに数回アクセスあり

多分、鬼嫁殿に露見した?

鬼嫁殿のためのスーパー安売り情報

味の素ギョウザ 178  マックスバリュ 20日
不二家ホームパイ199  コスモス
ホワイトホースオールド(700)  998  コスモス

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/56139729

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の草刈り:

« イデオロギーを隠して野合する | トップページ | そういうことなのね »