2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 犯人は…「あんた!」でしょ!? | トップページ | とりあえず…これでご勘弁を »

2013年3月22日 (金)

明日は突撃

いつ頃から山に行っていないか…調べてみた。

直近は、11月下旬の鬼嫁との三瓶山周回。


ヤブ山突撃隊に至っては…9月下旬以来なので半年ぶりである。
(びっけさんの膝の負傷事件)


明日は、十方山の南側に行く。

坂根谷の右谷を遡及し、ゴルジュを見て、右の尾根を這いつくばって那須からの縦走路に上がる。

十方山方面に少し縦走して、奥三つ倉から左谷を下るつもりだ。


鬼嫁には地図を渡しているが信用できないので、登山届代わりにここに書いておく。


(追伸)
ぼっちさん…ごめんなさい。
とりあえず行ってきます。

« 犯人は…「あんた!」でしょ!? | トップページ | とりあえず…これでご勘弁を »

登山・山歩き」カテゴリの記事

コメント

レポート期待してます。ファンとしてはブログより「ヤブ山突撃隊」のHP見たい気がするのだが、どうでしょう皆さん、新境地は諦めてたまに更新でもいいんじゃないですか。

▼tobinokoさん
ただいま、無事生還しました。
坂根谷・右谷のゴルジュに圧倒されました。
さて、本家のホームページの方がいいのでしょうか?
あれはホームページ制作王というバグだらけのソフトでダマシダマシ…複雑なテクニックを使ってアップしていたので、旧来のやり方では更新できません。
あっちの方がいいと言われれば…それ用のソフトでやりますが…。
さて、どうしますかね…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/57010415

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は突撃:

« 犯人は…「あんた!」でしょ!? | トップページ | とりあえず…これでご勘弁を »