2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ふぅ…たどり着いた | トップページ | 近所づきあい »

2013年5月 7日 (火)

休日

今日は昨日の代休日。

平日の朝から草を刈っていると、いつぞやのように、
「おお!定年になったかね!」
と言われるので、映画を観て母の手術に立ち会うことにした。


その前に、少し時間があったので『玉ねぎ』を抜いておいた。


001


数日干して、鬼嫁に倉庫まで運ばせるつもり。

下松の映画館で『アイアンマン3』を観る。


正直言って期待したほどではなかった。

やっぱり『びっけさん』のように真面目な映画を観た方がいいのかもしれない。
…、でもボクはこんな映画しか観に行かないのだ。


昼からは母の病院。

局部麻酔では痛がったので全身麻酔になった。

細かい手術だったのだが思いのほか時間がかかって少々心配した。

止血に手間取ったようで、手術室から出てきたのは夕方になった。

大声で耳元で叫んだらようやく目が半開きになった。


…全然、心休まぬ代休だった。

« ふぅ…たどり着いた | トップページ | 近所づきあい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/57333302

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« ふぅ…たどり着いた | トップページ | 近所づきあい »