2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 3分でしゃべるか、800字で書くか | トップページ | まとめて日記 »

2013年6月22日 (土)

ふぅ~

昨夜は、周南山の会のビアガーデンに乱入し、二次会までヨタヨタついて行って、終電車に間に合わなかった。

寿毛無さんと徳山駅前でアッシーを呼ぼうとしたが、慣れないスマホでフリップしたらしく、電話のアイコンが消えて弱った。

なんとかメールが通じて、機嫌の悪い鬼嫁が迎えに来た。
寿毛無さん…ご心配をおかけしました。


それにしても冷酒を呑み過ぎました。

全部、びっけさんが悪いのです。

« 3分でしゃべるか、800字で書くか | トップページ | まとめて日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


やぶやまさん 昨日はお疲れ様でした。
 本当は お強いのに、冷酒が ききましたか・・・。
 
  とても 心配していました。
 お送りすればよかったです。  すみませんでした。
 今度は お送りいたします。   

▼びっけさん
大変お世話になりました。
すっかり酔っぱらってしまいました。
鬼嫁に迎えにきてもらえたので一安心。
冷酒は一体どれだけ呑んだんですかね…効きました

やぶ山さん ビッケさんは日本酒専門(しかも冷酒)です。 自分の飲み量は制御しますが、 人には制御しませんのでお気をつけて。 しかし、 鬼嫁ではないですね(いつもノロケ文と解釈して楽しんでますが)。 仏様です。 終電過ぎても迎えにきてくれるのですから。 うちなんか、電話も通じません。 いつも 歩いて帰ってました。 もっとも 最近はそうゆう機会もほとんどありませんが。 しかし、寿毛無さんが乗り遅れたか。 よっぽど楽しかったのでしょうね。

びっけさん いけませぬ よいたんぼをまっていては すすまのおくちではゆきがふりだします

おくっていかれると かえって鬼嫁殿の鋭い追求がはじまり ヤブ山殿が窮地におちいります。

そして、きょうは梅雨の晴れ間ということで海の家で悪友と飲んでいるはずです。

鬼嫁様
高いスマホを許可したのに、スマホの地図機能は宝のもちぐされ 終電に乗り遅れ、本当に困ったものですね

この前の渋滞メール事件も  きっとメールが送れていなかったのにちがいありませぬ それを文句一ついわず夫に従う

本当に良妻賢母の鏡です。

▼strangerさん
反省しました。
ずっとビールでも飲んでおけばよかったのですが…。
私の場合、口に入れる量が一緒なので、同じペースで呑んだら…頭と足がマヒします。
昨日は真面目に畑仕事などに勤しんだことをアップしようとしたのですが、セキュリティに邪魔されました。
今日のラブラブは今から書きます。

▼はちべえさま
主人は女性と一緒に呑んでいたのですか?
周南山の会は…女性がいる会なのですか?
主人は『山の会』とほざいておりますが、
「はちべえどのは…どうして一次会が終わった時に主人を誘って帰らなかったのですか?」
主人は、
「はちべえどのに…まかれた」
と言っていますが、それは真実なのですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/57644271

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~:

« 3分でしゃべるか、800字で書くか | トップページ | まとめて日記 »