2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 理不尽なこと | トップページ | 草刈り三昧 »

2013年6月29日 (土)

ボロボロ

昨夜は、萩でよその国の人と宴会。

通訳を交えての会であるが、呑んだらボディーランゲッジでことたりる。
昼間は堅苦しかったが、酔うにつれて握手をしながら目を見ると何とか通じる。


終電車に間に合いそうもなくなったので、名残惜しく別れを告げた。

湯田温泉まで送ってもらって、最終電車に乗った。
延々と光まで帰るのだが、いつものように徳山で30分の待ち合わせだ。

これなら40分後の徳山止めに乗る方がいい。

今朝は、7時半から草刈り開始。

梅雨空なので気温は上がらないが、それでも1時間ごとに休む。
tobinokoさんではないが、今の草刈り機は燃費がいいので、いつまでたっても燃料が空にならない。

昼に缶ビールを二缶。
呑まないとやってられない。


母の見舞いは明日に送って、1時間昼寝。

1時半から草刈り再開。
1週間前に刈った所が伸び始めているが、2週間前の所が膝近くまである。

5時半になってやめた。
夏場は、ここから2時間が勝負だが、晩酌タイムになった。


とりあえず体を拭いて、ハイボールを3~4杯飲んで…風呂。

体が冷えたので焼酎の湯割りで晩酌開始。


屋い潰れる前にブログを書いて寝る。

« 理不尽なこと | トップページ | 草刈り三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/57690475

この記事へのトラックバック一覧です: ボロボロ:

« 理不尽なこと | トップページ | 草刈り三昧 »