2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« TOKYO | トップページ | 再び帰還しました »

2013年10月 6日 (日)

帰還しました

ふぅ…帰ってきた。
今日が何日の何曜日なのか分からなくなったが、昼すぎに岩国空港に降りた。

家に帰るなり、自治会館に行って金毘羅社の役員会の資料を印刷した。
1時間後、役員会で今年の秋の礼祭の段取りを皆さんに説明した。
…やれやれ、これで怒涛の数週間が終わった。


思い返せば、木曜日から東京に出張だった。
途中、鬼嫁と一度だけイベントの会場で出会った。

いつものようにお互い知らぬ顔で二言三言話しただけだ。
鬼嫁は明夜帰ってくるが、ボクは少し遠い県内出張。
夜の懇親会があるので山口泊にしている。

さっき4日分の洗濯をしたが、なんとか機械がいうことを聞いてくれた。
あとは明日の夜、鬼嫁が取り込んでどうにかするだろう。


明日はよそいきの顔で客人と合わなければいけない。
でも、これをこなしたらようやく一息つける。


…疲れてきた。

もうちょっとの辛抱なのだが、少しハードすぎた。


« TOKYO | トップページ | 再び帰還しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/58333623

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還しました:

« TOKYO | トップページ | 再び帰還しました »