2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 妄想癖 | トップページ | 変節 »

2013年12月12日 (木)

反省

tobinokoさんとぼっちさんに気のきいたコメントを書こうとしたら…入力が「ひらがな」ロックになって、かれこれ40分近く悪戦苦闘した。

コメントを洒脱に書く気力もなくなった。

鬼嫁に、
「おまえが いじったんらろうが!! ばかたれ!」
と叱ったら、

「しるわけが ないじゃろうがねぇ!!」
と、倍返しというレベルをはるかに越えた返事…いや罵声が返ってきた。


きっと…証拠は残ってしまったが、
「しらぬ…存ぜぬ…私は…関係ありませぬ」
と、どこやらの知事のような「知らぬ存ぜぬ」という…お言葉でありました。


…まあ、この程度の推理です。
oniyomeにはかないません。


犯人も物的証拠もあるのですが…本人は自白しません。

今晩の突き出しが『なまこ』だったので、まあ…心の奥で許してやりました。
おしまい。

« 妄想癖 | トップページ | 変節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/58744746

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 妄想癖 | トップページ | 変節 »