2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今のままで大人になると思うな | トップページ | 住んで暮らす »

2014年6月15日 (日)

まとめて日記

どれだけ真面目に書いていなかったか…反省する。


先週は仕事で忙しかった。

今日は野良仕事でくたびれた。


これは手始め。

001


3種類植えたので大変なことになった。

草ボーボーになっているし、体力が続かない。

その前に、先週抜いた玉ねぎを干す仕事があった。


004_2

あっちもこっちも…どうでもいい。


006

倉庫はこんな状態になる。

もうどうでもよくなってきた。

007

 
  

まだある。

息子一家が帰ってきたので、思い切り持って帰らせたが、まだまだある。

倉庫も大変。
ボクも朝から植え木を切っては、ビールを呑み、切っては呑み…

008


 
 
 
 
 


来週から、仕事の正念場がやってくる。

もう眠たい。

明日から真面目に書きます…。

 
 
 
 
 


« 今のままで大人になると思うな | トップページ | 住んで暮らす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


やぶやまさん・・・

 草も木も この時期 勢いよくのびて 人間の方が追いつかない感じです。

身体を労わりながら・・・頑張って下さいね。

▼びっけさん
ボクの体はいたわるほどのものではありませんが、振り返れば草が伸びているこの時期は辛いものがあります。
でも、玉ねぎの毛をハサミで切りながらヒモできびって竹竿に吊るしていると、何だか充実感がありますね。
色々なことを考えながら、根切りをしました。
ついこの間まで、その時間が惜しかったのですが…。
今は充実の時間になりました。
歳をとったのかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/59821187

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて日記:

« 今のままで大人になると思うな | トップページ | 住んで暮らす »