« しごと | トップページ | 台風X号の爪痕 »

2014年8月12日 (火)

台風X号

仕事が終わったら、次の台風がやってきた。


震源は二か所ある。

落書きは、手前の小学2年生になったばかりの孫の仕業である

006


 
 
  

 

しばらくは…このモリに没頭する。


ボクの怖さを少しづつ教えてやる。

でも、明後日にはゴジラが怖い泣き虫が来る。


だから…やっつけてやるのだ。

…復活しました。

 
 
 
 
 

« しごと | トップページ | 台風X号の爪痕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


やぶやまさ~ん

 かわいい お孫さんたちに 囲まれて 目じりが 下がりっぱなしの
やぶやまさんですね~。

 かわいい落書き♪
 
 賑やかさが こちらまで伝わってきますよ~。  

 いいな~ いいな~

この芸術的な花火の残像は、いつのまに体調顔負けのテクニックを取得されたのか、はたまた鬼嫁様の目を盗んで高級カメラを買われたのかと思いましたがそうですかお孫さんですか。

そちらにも飲んべえのウルトラマンがおられますがゴジラにはウルトラセブンです。周南市美術館に主張しています。

▼びっけさん & はちべえどの
孫は帰って行きました。
ペイントで好きなだけいじってられたので、そのままアップロードしました。
台風が過ぎ去る一晩前に同窓会の打ち合わせがあって、大変なめにあいましたが、こうして生きています。
来年は…チューリップを3曲歌うことになりました。
声が出ません。
ほんとにピンチです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/60140797

この記事へのトラックバック一覧です: 台風X号:

« しごと | トップページ | 台風X号の爪痕 »