2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 雨が降る日に | トップページ | 酔っ払いの禅問答 »

2014年12月 1日 (月)

暴風

猛烈な風である。

通勤の行き帰りは、何度もハンドルをとられそうになった。

まだ冬用タイヤに替えていないが、tobinokoさんやびっけさんの集落は大変なことになりそうだ。

明日は再び懇親会だ。

車で行って、電車で帰る。
翌日は、電車で行ってバスに乗る。


寒そうだ。

とにかく歳をとると寒さが堪える。

何もかもどうでもよくなって、前に進むことしか考えなくなる。

もうすぐ頭が切れたり、心臓が止まるはずだが、そんな先のことも考えずに愚直に前に進むことしか頭に浮かばない。

これが老化というものかと残念な気もするが、寒いので仕方がないと諦めてしまう。

たぶん、最後の時には…「プツッ!」とシャットダウンされるのだろうな。


« 雨が降る日に | トップページ | 酔っ払いの禅問答 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


やぶやまさーん  ベリ ベリ ストロング を聴かせてくれるまでは
ぜったい倒れたら・・・ダメよ~ダメダメ

▼びっけさん
酔ってますね。
いつもとタッチが違うので、笑ってしまいました。
DAEF#m…でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/60745280

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風:

« 雨が降る日に | トップページ | 酔っ払いの禅問答 »