2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 1,100円 | トップページ | 帰って来た『ドロンちゃん』 »

2015年9月 4日 (金)

Mission on demand

今日、面白い連絡があった。

仕事とは全く関係なのだが、ボクのつながりの中で、『○○な人を探してほしいの…』という内容である。


面白い企画であった。
ボクが直接やってもいいような企画である。


頭に色々な人間を浮かべながら考えた。

もっと面白くしてくれそうなヤツが思い当たったので、そいつに企画の内容を伝えたら、「ケラケラ」笑っていた。


来週初めには、それにぴったりのヤツ等と親交のあるヤツから連絡させるという。

いいなぁ。

これがツナガリというものだ。

まさに 『ヤブ山突撃隊』である。

クールでシャイな おじさんたちなのだ。

Mission in Possible…のように、日頃はまるで違うことをしている人たちが、ある目的のために集合する。

この間の、42年ぶりの『還暦バンド』と同じような感覚である。


「いいなぁ いいなぁ…」


男冥利に尽きる。


 
 
 

« 1,100円 | トップページ | 帰って来た『ドロンちゃん』 »

ビジネス・人生論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/62218195

この記事へのトラックバック一覧です: Mission on demand:

« 1,100円 | トップページ | 帰って来た『ドロンちゃん』 »