2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ふぅ~ありがたい | トップページ | テレポーションⅡ »

2016年3月14日 (月)

テレポート

ジェダイにはなれないと悟っていたつもりだが、自らそれに挑戦することになった。


退職前の色々な送別会を念入りに組み込んでいたのであるが、今宵、それが破たんしていることに気付いた。


我が家のカレンダーに、駅までの…送り迎えや泊まり、その前後にある出張のスケジュールを書きこんでいるのだが、それに加筆訂正が重なって、グチャグチャになっていた。


ボクのスマホのスケジューラーは完璧なので、さっきカレンダーに正確な日程をマジックで上書きした。


鬼嫁は、そのカレンダーを見ながら、

 「え~と、この日は、7時に駅に送っていくから、お弁当はいらなくて、夜は徳山駅に迎えに行くのね。

 次の日は、車でいくからお弁当がいるけど、夜は呑んで…泊まるのね。

 その次は、泊まりだから弁当はいらないけど、夜は呑まずに車で帰ってくるのね。

 その次は、出張で車をおいて行くから駅まで迎えに行くけど、帰って来てから、徳山まで連れて行って、ひょっとして、また徳山駅まで迎えに行くの?

 あんたはどこにいるかは分かるけど…車はいったいどこにあるの?…あなたは分かっているの??!!」


いざとなれば…テレポーテーションを使えばいいのだ。


 
 
 


 

« ふぅ~ありがたい | トップページ | テレポーションⅡ »

ビジネス・人生論」カテゴリの記事

コメント

テレポーテーションを使うのはtobinokoの経験からお勧めできません、
近くなら有りですが距離の2条×4.989体力を使うので野宿がお勧めです。

鬼嫁様の顔が毎日見たい見たいのならこのコメントは無視してください。

▼tobinokoどの
テレポーションですから4乗は必要です。
パラメーターは…『e』に『Σ』を追加しましょう。
酒以前に空間移動でヘロヘロになっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/63345901

この記事へのトラックバック一覧です: テレポート:

« ふぅ~ありがたい | トップページ | テレポーションⅡ »