2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 心機一転 | トップページ | 誰かがやる »

2016年3月 1日 (火)

クレヨンしんちゃん

なぜかこういうタイトルになってしまった。

生まれ育った世代ではないし、自分の子供たちが熱狂したわけでもない。

ボク自身、人前にお尻を出して変態行為を繰り返してはいない。


でも、今のボクは…『クレヨンしんちゃん』を受け入れざるを得ないのだ。

とても恥ずかしい。

できれば見つからないように隠し通したい。


車を買い換えたことはすでに書いている。

でも最低限のアクセサリーしか装備していないので、ある部分?の飾りが欠落していた。

寛容なボクは、鬼嫁に、
「何でもいいから…シートをかぶせておけばいいから」
と告げて家を出た。

今宵、帰宅すると、倉庫に派手なキャラクターのシートが拡げてあった。

タイトルどおりの…『クレヨンしんちゃん』のレジャーシートだ。

まだ鬼嫁と、その使い道について話をしていないが、どう考えても…「これを使いなさい」という雰囲気である。

そのものズバリ!…だとあまりにも面白くないので、もう寝ます。


 
 

« 心機一転 | トップページ | 誰かがやる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさしい鬼嫁様が近所の子供たちのために考えられたのでしょう。

ガキが石を投げたり、カラスがふんをしたりする目標になるでしょう。

▼はちべえどの
ふふふ…そんな生易しい夫婦ではありませぬ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/63286491

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃん:

« 心機一転 | トップページ | 誰かがやる »