« テレポート | トップページ | ヤブ山突撃隊は…不滅なり »

2016年3月15日 (火)

テレポーションⅡ

今日は徳島にテレポーションした。

時間も空間もギリギリのところである。

どうしても退職前に念を押しておきたい人がいたので、一念発起して出かけた。


新幹線は早くなった。

おまけに徳山駅で乗る一つ前の新幹線は、『EVA』であった。
皆がスマホで写真を撮り始めたので、「なにかな?」と思っていたら『こだま』に彩色された『EVA』であった。
カッコよかった。
金さえあれば買いたかった。

徳島にはテレポーションの都合で2時間しかいられない。
なんとか伝えることができたし、もう一人会いたかった人にも10分ほど話ができた。


ボクの文章は時々走りすぎるので、誤解を生みやすい。
できれば直接会って話をしたほうがいい。

岡山駅で合流した部下と、道中、色々な話をした。

彼とは仕事を終えた後、再び岡山駅で別れた。


退職まであと2週間になったが、なんと長いことか…。

年明けから退職モードに入っているのだが、なかなかその日が来ない。


明日は…ヤブ山突撃隊の送別会だ。

たしか車で行って、電車で帰るはず。


Y代表やH樹木医も参加される。

金曜日は…周南山の会。

勢いで参加表明をしたので、職場関係の送別会のやりくりがつかなくなってしまったが、男に二言はないので参加しますよ。


…疲れてきました。


明日はとりあえず山口にテレポーションする。

 
 
 

« テレポート | トップページ | ヤブ山突撃隊は…不滅なり »

ビジネス・人生論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/63350958

この記事へのトラックバック一覧です: テレポーションⅡ:

« テレポート | トップページ | ヤブ山突撃隊は…不滅なり »