2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« じゃがいも | トップページ | 大田忍選手 »

2016年6月24日 (金)

無政府かぁ…

イギリスのEU離脱を東京の号外で知った。

アメリカのトランプといい…世の中はタイトルのような世界である。

みんなが覇権を争うことに当面の力を注iでいる。


正論は、それはそれで正しいのだが、極論がからんで、そこに人間の破滅的な幻想が加担する。

最後はどうでもいいのだ。
壊れてもいいのだ。
潰れてもいいのだ。

悲しい。
イギリスでもこんな結果が出た。

よほど、甘い汁を吸っている輩がいるのだろうか。
日本では考えられぬ。

でも、今日、東京で嫌悪感を覚えるような光景を見た。
割り込み…である。


他国語を話すのかと思ったら…日本語だった。

アメリカはトランプ、イギリスはEU離脱という大きな節目を迎えた。

日本国内も滅茶苦茶だと思っていたが、世の中はもっと最悪の状態である。

「わしが おかしいのか?」
と問うたときもあった。

でも、まともなのは…『ボク』 だけだろう。
どう考えても世の中はおかしい。


再び 『アナキー』 を目論む…怪しい輩が蠢いているのだろうか。

今日、東京に行って…頭にきた! 
 
 
「なんだ! こいつら!」

 


 

« じゃがいも | トップページ | 大田忍選手 »

ビジネス・人生論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/63824772

この記事へのトラックバック一覧です: 無政府かぁ…:

« じゃがいも | トップページ | 大田忍選手 »