2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ガメラはいないのです | トップページ | ガメラ vs ギャオス »

2016年7月 5日 (火)

iphone

退職時に3つ変えようと思っていた。

①車 ②スマホ ③嫁


車は退職前に替えた。

そして先週、スマホを替えた。
ガラケーでもいいのだが、再就職している間は必要なので機種変更をした。

とにかく小さいのが欲しかったので、iphone se にした。
iphoneは使ったことがなかったのだが…速い。

国産はアンドロイドが中心なので、できればそれにしたかったが機能がたくさんついて大きくなるばかりなのでやめた。


パソコンはwindowsばかり使っているし、スマホもアンドロイドばかりだった。


しかし…mac系統は早いな。

デザインや音楽はmac主流と言う理由が分かったような気がした。


あとは…③嫁…をどうするかだけだな。

« ガメラはいないのです | トップページ | ガメラ vs ギャオス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/63874710

この記事へのトラックバック一覧です: iphone:

« ガメラはいないのです | トップページ | ガメラ vs ギャオス »