« ヤブ山ヒストリー | トップページ | あ~あ… »

2017年1月16日 (月)

おかしいなぁ…

昨日は京都の大雪。
今日は山口市の大雪に難渋した。

でも不思議なことに体感気温がそんなに低くない。
昨日の京都は頻繁に吹雪に見舞われたが、つま先がジンジンすることはなかったし、今日の山口市内は圧雪状態であったがこごえるような寒さではなかった。


最近の大雪と大寒波は相関関係がなくなってきている。
今では珍しい積雪なのだが、全てが凍りつくような芯から冷える状況ではない。

すべてが作り物のような気がする。

ある事象だけが誇張されて、ホントの恐ろしさが影を潜めている。
隠れているのかな?
見過ごされているのかな?


わが身のセンサーがおかしくなってきたのかもしれないが、それにしても真冬の寒さはこんなものではないはずだ。


おかしい。
絶対におかしい。


大地が凍るほど寒くもないのに、この程度の雪で大騒ぎになる。


おかしいなぁ。


地球は爆発でもするのかなぁ。


 


« ヤブ山ヒストリー | トップページ | あ~あ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/64771760

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいなぁ…:

« ヤブ山ヒストリー | トップページ | あ~あ… »