2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 鬼嫁劇場 | トップページ | 雪に魅かれて善光寺参り »

2017年1月22日 (日)

勝負のゆくえ

フィジカルが勝っているとか、精神力が凌駕しているという解説はそれなり正しいのだが、現実の世界の勝負は摩訶不思議である。


スタートまでは絶好調だったのに、動き始めたら突然、体が動かなくなことがあるという。
心臓はバクバクしていないのに、突然、体が動かなくなって…もがいてももがいてもどうにもならなくなるときがあるそうだ。

あれだけしっかり準備をして、ダッシュをして万全の準備をしていたのに、そんな状態が起こるそうだ。

ボクのような人間には分からないが、やってきた人にはそういうアクシデントが待ち受けているらしい。


さて、今日は広島に行ったのだが、帰路はずっと静かだった。

みんな

どうすれば

どうすれば

…と考えていたので、みんな ずっと  無言であった。


 


« 鬼嫁劇場 | トップページ | 雪に魅かれて善光寺参り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/64796276

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負のゆくえ:

« 鬼嫁劇場 | トップページ | 雪に魅かれて善光寺参り »