2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 野良仕事 | トップページ | 書くかぁ… »

2017年3月25日 (土)

疲れた

ずっと飲みつぶれていたので、今宵は、まじめに書こうと思ったが…。


今日も先週の続きで、裏山の裏の雑木を切った。

もうれつな急斜面。

切り倒した切り株に足を乗せて切る。

下のTさんや、隣山のKさんが見に来た。

さて、一昨日、周南山の会の掲示板に書き込んでしまったようだ。

実は…湯田温泉で呑んで、泊まりました。

酒のせいではない。
自分のせいだ。

きっと日曜日の酒盛りの時の記憶が残っていたようだ。


数日ぶりに鬼嫁に出会った。

相変わらず ふてくされたままの顔であった。
微笑んで亭主を迎える気はないようだ。


さて、ドラムからの連絡待ちだ。

ボーカルのSさんはマイクリハーサルで紹介しうようと思う。


« 野良仕事 | トップページ | 書くかぁ… »

巨木の森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/65065289

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 野良仕事 | トップページ | 書くかぁ… »