2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 真夏の夜の夢 | トップページ | 酔っ払い »

2017年5月10日 (水)

真夜中のギター

毎晩、晩酌後に還暦バンドのコード練習をしている。

鬼嫁が晩酌後に寝ているリビングになるべく響かないようにしてギターと歌を歌っているのだが、どうしても音は聞こえるようだ。

そして今宵、とうとう言われた。

「だいたい何をやるかは分かったけど、ブルーライトヨコハマは選曲ミスね!」

…自分でも自覚があった。
でもボクが歌うわけではないので、さくらさんの歌唱力に期待しているのだが、どうも全体の構成に合わないということは、うすうす感じていた。


さっき夜空を眺めながら考えた。

そして決めた。


『真夜中のギター』…にしよう。

音痴の鬼嫁に言われて替えたくはなかったが、そうするかな。

リードギターの目処がついたので、ボクはアコースティックに専念することにしよう。


« 真夏の夜の夢 | トップページ | 酔っ払い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

真夜中のギター…いいですね🎵
この曲なら、さくらさんと、ハモれますよ✨
街の何処かに~
寂しがりやが一人
今日は夜明けまで
ギターを弾こうよ~

▼びっけさん
いろいろ悩みます。
素人は。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/65262803

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のギター:

« 真夏の夜の夢 | トップページ | 酔っ払い »