« リズムが合わぬ | トップページ | う~ »

2017年8月27日 (日)

スーパーマンになりたい!

ブログを書けなかった理由は様々ある。
山には行けないし、家の仕事はできないし、バンドの練習もできなかった。

田んぼは草だらけ、畑もそうだ。

どこから手をつけようかと考えようとしたが、あまりにも暑いので何もかも止めた。
とにかく今年の夏は暑かった。

そこで今日は家の周りの草を刈り、バンドの自己練習をした。

ところが、グループサウンズが思いのほか、やることがあるのにきがついて困ってしまった。

スマホに数曲をダウンロードした。
明日から通勤時間に曲とリズムを覚えなければならない。


今日は5時間、草刈りをしたので指先が震える。
酒を呑んだらいつものように止まったが、根っこのところがいまくいかぬ。

心も体も元気なはずだが、あれもこれも気にかかることが多すぎて、何もできない。

昨日、村の社の掃除に上がったが、息が切れた。
30度の中で山に登る体力はないようだ。


あと一月、今の仕事をこなして、稲を刈って、社の秋祭りを終えれば…新しい年が迎えられる…はず。

とにかく今年の夏は暑すぎた。

« リズムが合わぬ | トップページ | う~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/65717380

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマンになりたい!:

« リズムが合わぬ | トップページ | う~ »