« スーパーマンになりたい! | トップページ | 疲れました »

2017年8月28日 (月)

う~

スマホとカーナビを合体させて、音楽を聴きながら通勤した。

のだが、やっぱりグループサウンズだ。
やってはいられないが、約束をしたので今年は我慢する。
でも、第2ギターのフレーズは思った以上にテクニカルだった。

いつの時代もがんばる人たちはいたのだ。
けっこう難しくて、思うようにできなくて途中で脱線する。

やっぱりミセズロビンソンがいいな。

課題曲のサウンドオブサイレンスのリズムを何度も繰り返して、リビングに戻ったら、鬼嫁が、
「カーペンターズ が いいと思うよ」
と突然のダメだし。


今回は、ドラムのMの意見を通したが、次回はこっちの意見を押し通すつもりだ。
だって、ボクたちの年齢からして、あと数回しかチャンスはない。

歳を取るとゆっくりと時間が流れるが、残りはどんどん少なくなっていく。

あ~あ!!!!

« スーパーマンになりたい! | トップページ | 疲れました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545713/65722176

この記事へのトラックバック一覧です: う~:

« スーパーマンになりたい! | トップページ | 疲れました »